人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりテキトウな日記。
by yubi_hutoshi
ほんやくコンニャク
Link
arisk (HomePage)
RuneScapeのんびり日記
ルーンスケープ休み休み
runescape日記
Mika's RS-F2P Life
-RuneScape研究室-
Monkey Files
モンキー プロダクト
Contact
お問い合わせ・クレームは
yubi_hutoshi@excite.co.jp
までお願いします。@を半角に直して下さい。
カテゴリ
全体
日記
RuneScape
SwiftSport
Gladius
MonkyBaja
おでかけ
動画商会
音楽
books
旨い物クラブ
備忘録
番外
以前の記事
2018年 03月
2016年 12月
2016年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
LessreDemonウルルン滞在記
新しいフレンドと放置トレイン。
LessreDemonウルルン滞在記_e0084390_0542898.gif
何と無く会話もしながらトレイン。P2Perに嬉しいなんとかウィークで空いていたので、こちらも気持ちよくトレイン出来ました。

LessreDemonウルルン滞在記_e0084390_0563837.jpg
その他数人増えてトレイン続行。また別の日も何だかんだでログイン出来たので放置し放題w


LessreDemonウルルン滞在記_e0084390_0592060.gif
このランダムイベントの名前は失念しているが、たま~に来る簡単なヤツ。サクっと終わらせてランプ貰ってうへへ・・



LessreDemonウルルン滞在記_e0084390_19232.jpg
ってこんなのあったっけ?アンロック・エモート。ず~っと知らんかったw あまり興味もないけど・・有った方が良いよな!とも思った。



マイムも来ました。たま~に間違えて、イライラする!(いとうあさこ風で)。
LessreDemonウルルン滞在記_e0084390_1121827.gif
Bankの肥やしだけどFullMime持ってるから来なくても良いな。衣装チャンジでもして新しい服集められれば、来て欲しいって思うんだろうけど。ないよなぁorz


で、箸休めにビッグ骨を埋めていると・・Lvl3が独り言ww
LessreDemonウルルン滞在記_e0084390_117375.jpg
リアルマネートレードの合言葉なんだろうけど、2~3回間違ってやってたなw 逆言えば、それだけRMTが横行してると言う悲しいことだけど。(あくまでも想像です)



話は変わって、
LessreDemonウルルン滞在記_e0084390_1214249.jpg
最近始めたのがLesserDemonでRengedトレイン。変なところでやっているので、初めの方は肉弾戦になります。



自ら課した縛り・・ Urn10個一挙飛ばしぃ!
LessreDemonウルルン滞在記_e0084390_1282744.jpg
しこしこガラクタをエクスプローラリングでロウアルケミーしながら、GEで売った方が良さそうなのはお持ち帰りで。。この時は良くも悪しくもお金多めでUrn10個一挙飛ばしコンプリート。
LessreDemonウルルン滞在記_e0084390_131776.jpg
この後何回かチャレンジしていますが出来てませんorz 思っているより難しいのかな・・w




by yubi_hutoshi | 2011-09-23 01:41 | RuneScape
<< 引き続きLesserDemon 大骨買ったりあれやこれも >>