人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりテキトウな日記。
by yubi_hutoshi
ほんやくコンニャク
Link
arisk (HomePage)
RuneScapeのんびり日記
ルーンスケープ休み休み
runescape日記
Mika's RS-F2P Life
-RuneScape研究室-
Monkey Files
モンキー プロダクト
Contact
お問い合わせ・クレームは
yubi_hutoshi@excite.co.jp
までお願いします。@を半角に直して下さい。
カテゴリ
全体
日記
RuneScape
SwiftSport
Gladius
MonkyBaja
おでかけ
動画商会
音楽
books
旨い物クラブ
備忘録
番外
以前の記事
2018年 03月
2016年 12月
2016年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ザモラキアンも掘る!
いつ終わるのか詳細も分らぬまま、取敢えず手間の掛からないトレインと割り切って普段トレインしないウッドカッティングを与作ってます。
ザモラキアンも掘る!_e0084390_1852926.gif
ひたすら伐ってXpを稼ぎます。一日採取量のマックス制限が有るらしいですが全く引っかかりませんw 引っかかるくらいやらないと色々なかっちょいいアイテムは貰えないのかな037.gif


ザモラキアンも掘る!_e0084390_18571884.jpg
なにやらやたらデカいのが増えたりしてますが、至って今迄通りのバトルオブランビーの風景です。


と思っていたら…
ザモラキアンも掘る!_e0084390_20192948.gif
ザモラキアンが掘ってんだよね。よく似た服着ているプレイヤーかとも思ったんだけど、何度見直してもザモラキアンNPCなんだよなーこの人。


ザモラキアンも掘る!_e0084390_20325996.gif
でもって、盛り上がるのはいいんだけど、動いている人が多すぎてBGMがカックカクッの途切れ途切れで耳障りなんだけどさ034.gif


いつまで続くか分らないけど今しばらくはココでトレインしてみる事にしました。未だ理解できていない部分もあったりで(鉄のティアーとか変なアイテムとか)落ち着かないけど、効率を考えると続けようって感じ。




by yubi_hutoshi | 2013-09-16 20:48 | RuneScape
<< WoodCut Lvl Up したよ Mining Lvl Up!! >>