人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりテキトウな日記。
by yubi_hutoshi
ほんやくコンニャク
Link
arisk (HomePage)
RuneScapeのんびり日記
ルーンスケープ休み休み
runescape日記
Mika's RS-F2P Life
-RuneScape研究室-
Monkey Files
モンキー プロダクト
Contact
お問い合わせ・クレームは
yubi_hutoshi@excite.co.jp
までお願いします。@を半角に直して下さい。
カテゴリ
全体
日記
RuneScape
SwiftSport
Gladius
MonkyBaja
おでかけ
動画商会
音楽
books
旨い物クラブ
備忘録
番外
以前の記事
2018年 03月
2016年 12月
2016年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
スケルトンマインで袋叩き
スケルトンマインでいつもながらのスーパーヒートをこつこつと。
スケルトンマインで袋叩き_e0084390_1092170.gif
なんとなく以前よりウィルダネスが暗くなったような気がしますが、そうでもないのかな?

スケルトンマインで袋叩き_e0084390_10113553.gif
ある程度時間が経過するとターゲットから免れるのですが、それまでは袋叩きです。レベル的に致命的ダメージは喰らわないものの遠くからレンジャーに打たれていても気が付かないかもしれないと思うと意外に怖いw

スケルトンマインで袋叩き_e0084390_10205496.jpg
いつの間にやら私の知らない施設が建てられ歩きづらい、メンバー用かねぇ?

スケルトンマインで袋叩き_e0084390_10233670.jpg
良い雰囲気なんだが特に何のイベントも無いようでアイテムでも落ちていれば良いのに

スケルトンマインで袋叩き_e0084390_11271845.jpg
何かありソな雰囲気、この後ろに写っている地面から生えたチ○コみたいなのは何かありそうだけど何もない026.gif
スケルトンマインで袋叩き_e0084390_11442029.jpg
地面から生えたチン○のSS上手く撮れなかったw また撮ってこよう056.gif

スケルトンマインで袋叩き_e0084390_114919100.jpg
Pkerにも誰とも遭わずにミッションコンプリート。SSは撮れなかったけどSmithinngがレベルアップしたぜ!Runeシリーズを打てるようになるのはまだまだだぁ020.gif気長にやろう!




by yubi_hutoshi | 2014-10-05 11:56 | RuneScape
<< ボーナスXP週間 The Raptor >>