人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりテキトウな日記。
by yubi_hutoshi
ほんやくコンニャク
Link
arisk (HomePage)
RuneScapeのんびり日記
ルーンスケープ休み休み
runescape日記
Mika's RS-F2P Life
-RuneScape研究室-
Monkey Files
モンキー プロダクト
Contact
お問い合わせ・クレームは
yubi_hutoshi@excite.co.jp
までお願いします。@を半角に直して下さい。
カテゴリ
全体
日記
RuneScape
SwiftSport
Gladius
MonkyBaja
おでかけ
動画商会
音楽
books
旨い物クラブ
備忘録
番外
以前の記事
2018年 03月
2016年 12月
2016年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新・クエストやってやったぜぇ!
2015年01月02日
Happy New Year to you! I wish this year will be the happiest and best for you. yubihutoshi

明けオメ明けオメ明けオメこ!
旧年中には、urns作りに精を出しつつ「ネクスト何やる?」って考えていたんだけど・・
新・クエストやってやったぜぇ!_e0084390_18202814.gif
クリスマス前だったのでサンタコスだよ!タコスじゃないよサンタコス024.gif
新・クエストやってやったぜぇ!_e0084390_18242415.gif
せっせ、せっせと作っておりましたが・・なかなかどうしてすぐ飽きますなw

なのでエクスプローラーリング4をゲットしようと思案して、実際やろうとしたらタスクがどこクリックすれば表示されるのやら?と・・
で、結局新しく設定されたクエストをやることとなりました。
新・クエストやってやったぜぇ!_e0084390_1832479.gif
なにがどのクエストだか憶えていませんが、これはグシックス神がどうたらなクエスト。

お次はRSヒーローの一人オザン。ちょうどこちらもレンジドの格好してるし二人でレンジドコンビ的な良い感じを醸し出します。049.gif
新・クエストやってやったぜぇ!_e0084390_18352954.gif
でもまぁ、自分的にはこっちを意識してるんだけどチト違うねw
新・クエストやってやったぜぇ!_e0084390_18563644.jpg
このドラマ最初だけ見たけど格好良かった!スタイルとか雰囲気がいかしてた、ストーリーはありきたりな感じだったけどw
新・クエストやってやったぜぇ!_e0084390_18562053.gif
オザンチックなブーツ良いね。季節系のイベント報酬で出て欲しいなぁ。

こちらはウィザードタワーの何かだったような気がする。
新・クエストやってやったぜぇ!_e0084390_2055966.jpg
壁の彫刻に頭がズッポリ入っちゃって、新し目の所だからまだおかしなところが残ってるのかねw
新・クエストやってやったぜぇ!_e0084390_2094898.jpg
基本ルーン系統の施設は綺麗なのが多くて好きだなー。ここで名前の前に名前付いた、最近皆に付いてる見て何かと思っていたけど、こんな感じでクエストやらタスクやらこなしたら附与出来るようになるんだねきっと。

で、すべてのクエストを終わらせて何日かかったかな?結構時間掛かった気がするなー042.gif
新・クエストやってやったぜぇ!_e0084390_2028538.gif
ようやくタスクを表示させられるようになったので早速タスキング。ランブリッジ・ドレイナータスクだけやれば良いみたいで助かったw残っていたタスクをチョイチョイとやって終了。おもろかったぜー!




by yubi_hutoshi | 2015-01-02 20:36 | RuneScape
<< 影が薄くなりましたが ボンファイアを知った >>