人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりテキトウな日記。
by yubi_hutoshi
ほんやくコンニャク
Link
arisk (HomePage)
RuneScapeのんびり日記
ルーンスケープ休み休み
runescape日記
Mika's RS-F2P Life
-RuneScape研究室-
Monkey Files
モンキー プロダクト
Contact
お問い合わせ・クレームは
yubi_hutoshi@excite.co.jp
までお願いします。@を半角に直して下さい。
カテゴリ
全体
日記
RuneScape
SwiftSport
Gladius
MonkyBaja
おでかけ
動画商会
音楽
books
旨い物クラブ
備忘録
番外
以前の記事
2018年 03月
2016年 12月
2016年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々にもどってきたらやること
まぁなんだ、ここのところ昔の仲間が復活してきていて、テンション上がるね。で、何やれば良いのやら・・・って事になるけど。私も良くわからんww

で、ちょっと考えてみたら(休止した時代によるけど)まずはLodestone Networkで行けるところが増えたので全て行けるようにする。
久々にもどってきたらやること_e0084390_05223100.gif
これ自分でもちょっと前に気が付いて最近はフル活用している。ただし最初はその場所に行き使えるようにしないといけないので、ウロウロ歩いて楽しめるはずだ。(ロックのマークはP2P)

次はBank Chestがあちこちにできているっポイ。・・・なぜポイかって?それは私が全てを知っている訳ではなさそうな気がするから。
久々にもどってきたらやること_e0084390_0342642.gif
今お気に入りの場所はランブリッジ北のBankChest。ココから釣りに行くのが流行。ココはついこの間知ったばかりだがw
久々にもどってきたらやること_e0084390_0324026.gif
結構なスキラー達が集います。(↓ココね)
久々にもどってきたらやること_e0084390_0361747.jpg


お次が、ララ・ポートのサリムに飛んで、北へ猛ダッシュするとクラフティングギルドがあってそこの傍!ここにもBankChestが!
久々にもどってきたらやること_e0084390_040499.gif
ここは言わずもがなギルドで色々やる時と、一人静かにボンファイヤーやりたい時に使います。
久々にもどってきたらやること_e0084390_0421827.gif
あまり続かないけど、ほとんど人気が無いので憩いの場所的感覚。ちょい古いSSだけど友達も遊びに来てくれます。

Lodestone NetworkとBank Chestを活用すれば、古き良きRS2よりいろいろ楽チンコにトレイン出来ます。楽チンコと言うより楽マンk 楽しいと言った方が良いね006.gif釈迦に説法な気もするけれど。しかし復活が凄く嬉しいので・・・と言うよりそれを伝える為の記事アップみたいなモンw




by yubi_hutoshi | 2015-06-29 01:08 | RuneScape
<< Prayerトレイン アジの効果など >>