かなりテキトウな日記。
by yubi_hutoshi
ほんやくコンニャク
Link
arisk (HomePage)
RuneScapeのんびり日記
ルーンスケープ休み休み
runescape日記
Mika's RS-F2P Life
-RuneScape研究室-
Monkey Files
モンキー プロダクト
Contact
お問い合わせ・クレームは
yubi_hutoshi@excite.co.jp
までお願いします。@を半角に直して下さい。
カテゴリ
全体
日記
RuneScape
SwiftSport
Gladius
MonkyBaja
おでかけ
動画商会
音楽
books
旨い物クラブ
備忘録
番外
最新のコメント
あれは準備のための前夜祭..
by Mata at 21:16
Spring Fayre..
by yubi_hutoshi at 14:25
再開したよ、一緒に何かし..
by Mata at 23:30
もっと書けって事か!w
by yubi_hutoshi at 13:16
更新から48時間は経って..
by Mata at 21:21
>Mataさん MJK..
by yubi_hutoshi at 17:18
更新が三ヶ月なかったもん..
by Mata at 15:43
15 Year Anni..
by yubi_hutoshi at 12:43
あ、MysticってF2..
by Mata at 01:00
Mataさん こんにち..
by yubi_hutoshi at 17:24
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
WoodcutはWillowが良いのか
Mapleを伐っていると、あまりに人が居ないので『もしかして、効率が悪いのか?』と…しかし空いているのが良いのも有ったりする。でもなんか飽きたので久しぶりにwiliowを伐りにcrafting guildの北側でカッティング!
e0084390_18524998.jpg
こっちもやっぱ人居ないかw いやたまに居るな。
e0084390_18542967.gif
ここで鳥のさえずりと牛の鳴き声を聞きながらのwoodcutingはなかなかオツなもんですな。
e0084390_1856521.gif
壺を4つくらい持っていき伐っては燃やしの繰り返し。効率を考えたらこっちの方が良い気がする…壺がなくなってもすぐ作れるしね。

で、飽きたらIronoreを掘りに行って、ここは一時期より人が居るようになってしまったけれど…
e0084390_18584685.jpg
Rimmington北の堀場は好き。だれか居たら適当にHopすれば良いし。

来週くらいはDouble XP Weekendだったっけ?
e0084390_2012932.gif
前回は気が付かずにLoginしたらDouble XP Weekendで…
e0084390_2034078.gif
あまり時間も無く骨燃やして、釣りしてスグLogoutした記憶(SS)があった。次回は骨燃やしをもっと頑張ろうと思ったものさ007.gif

e0084390_2091812.jpg
友達に会うも、Laggyで動けないわ話せないわで、どうにもならない…
e0084390_20111318.jpg
それにしても、格好いいな、武器の両手持ちだし翼は付いてるしRedbull飲めば良いのかしらww

最近はLoginしてからしばらく放置して、落ち着いてからプレイとか021.gif
PC性能の限界がきたのかなぁ…新調するか065.gif065.gifいつの日か・・・




[PR]
by yubi_hutoshi | 2016-09-18 20:21 | RuneScape | Comments(12)
Commented by Mata at 2016-09-19 10:38 x
Level 30から99までは柳が効率いいです。しかし伐ったのを焚くことまで考えると楓を伐るのも無駄じゃないと思いますけど。
今着込んでいるのはどういう装束ですか?
Commented by yubi_hutoshi at 2016-09-20 17:24
Mataさん
こんにちは。やはり燃やすところまで含めると時間的な要素が加わりますし、あとは自分の気持ちの問題かなww
最近きているのはDark mystic robesって言うヤツです。結構お値段が高いので(F2Pでは)あまり着ている人も居ないので良い感じですね。
(頂き物ですがw)
Commented by Mata at 2016-09-21 01:00 x
あ、MysticってF2Pアイテムになったんだ。しかしBatwing出現時にはそれより劣っていたと思ったけど……。樹の下に下がっている提灯みたいなのは何ですか?
Commented by yubi_hutoshi at 2016-09-21 12:43
15 Year Anniversary Celebrationsの装飾品で15-Year Lanternsってヤツですな。
まぁ「いつまで飾ってんだ?」って感じもしなくはないですがw
Commented by Mata at 2016-12-25 15:43 x
更新が三ヶ月なかったもんでうざい広告が出るようになったよ?
Commented by yubi_hutoshi at 2016-12-28 17:18
>Mataさん
MJK!
なんか適当にアップしておくかw…と言ってもSS撮るソフトもまだ準備してなかったりしてorz
1枚PrintScreenで撮ったような気もするから時間あったらソレをアップするぜ~ww
Commented by Mata at 2017-01-03 21:21 x
更新から48時間は経っているのに五つか六つの広告窓が毎度表示されます。何故なんだべ?
Commented by yubi_hutoshi at 2017-01-05 13:16
もっと書けって事か!w
Commented at 2017-02-23 22:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Mata at 2017-04-19 23:30 x
再開したよ、一緒に何かしよう!今リハビリ中。
Commented by yubi_hutoshi at 2017-04-26 14:25
Spring Fayreは良いね~♪
寝落ちしちったけどそれくらい楽ちんこw Runecraftをいっぱい稼いだよ!
良いモン教えてくれましたサンキュー!
Commented by Mata at 2017-04-26 21:16 x
あれは準備のための前夜祭みたいなもんで、今はもうRunecraftingを稼げる所はありません。
ところで最近サブアカウントを誰か子供に貸したりハックされたりしていませんか?
<< HDD破損! 120のお祝いに… >>