人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなりテキトウな日記。
by yubi_hutoshi
ほんやくコンニャク
Link
arisk (HomePage)
RuneScapeのんびり日記
ルーンスケープ休み休み
runescape日記
Mika's RS-F2P Life
-RuneScape研究室-
Monkey Files
モンキー プロダクト
Contact
お問い合わせ・クレームは
yubi_hutoshi@excite.co.jp
までお願いします。@を半角に直して下さい。
カテゴリ
全体
日記
RuneScape
SwiftSport
Gladius
MonkyBaja
おでかけ
動画商会
音楽
books
旨い物クラブ
備忘録
番外
以前の記事
2018年 03月
2016年 12月
2016年 10月
more...
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
A-4 Skyhawk
久しぶりのエリア88に登場していた戦闘機の動画です。
探していてもなかなかNiceな動画が見付からんとですよ… BGMが気に入らないとかw

http://jp.youtube.com/watch?v=7rLhRDXZtso&feature=related
A-4 Skyhawk_e0084390_20444345.jpgBGMさえ気にしなければ結構ありますねw で、このA-4スカイホークエリア88ではグレッグとかバクシー、カーライル(生きてエリあ88を出た人、後に壮絶な終わりを迎える)このカーライルがシャバで頼んだワインがフーバーキッペンベルクがこよなく愛したドイツ産のシュタインベルガーと言うワイン。って前にも書いたっけ?w
まぁそれだけフーバーキッペンベルクが好きなのですw あぁA-4の事かいてないや…
by yubi_hutoshi | 2007-11-19 20:54 | 動画商会
<< 「年末ジャンボ宝くじ」 Heavens Gate-Be... >>